藍風珈琲店

名古屋の下町で夫婦で営む小さな喫茶店です。子育てしながら日々の珍道中を記しております!(^^)! ほぼママの独り言

「怒り」

2016年10月18日 | 映画

こころのリズムが整っているときにお勧めします

実際に起きた事件を題材にしている事は間違いないのですが

なんだかとてもおも~いテーマを投げかけられた

役者さんは勢ぞろい。

一人ひとり主役を張れる俳優さんたちが大集合。

そういう意味では見ごたえありました

「大切な物というのは無くなっていくものなんだよ・・」と。

私も冷たい麦茶あげるだろうなぁ~

ダメなのかなぁ~

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まつかわ温泉 清流苑 | トップ | 魔法の言葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む