釣れない釣師のひとりごと

釣りの話、日々の出来事などなど。面白おかしく徒然なるままに・・・。

今日の万歩計

2016年10月12日 08時21分25秒 | Weblog
すっかり秋らしくなってきました。

今週から第8回の陶芸教室展示会です。

バラエティにとんだ展示会になってます。

何がバラエティにとんだかって?

普通のお皿や茶碗などは勿論あるんですが、

コレ何?って思わせるような作品や、

かわいーー、リアル・・・など

色んな感想が飛び出す作品展です。

みんな楽しんでますよ!!



日までの万歩計 29,222歩 / 累計 17,200,893歩(~08.7.18)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の万歩計 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL