『The Life of Ai☆』 神崎 藍

あいデス(・ω・)/☆
生まれも育ちも京都♪
慣れない事ばかりですけど、みんなに感動を与えられる女優めざして奮闘中☆

『仮面ライダーカブト』の収録☆ヒール役

2006-07-16 23:59:15 | Weblog
先日、『仮面ライダーカブト』のお仕事に行った話をBLOGに書いたの覚えてますか(・・?)???
実はそのときのちょい役(岬 祐月(永田杏奈san)のダミー役&エキストラ役)がこうを成して、今回“セリフ付き☆”で女役のお仕事があい指名で来ましたぁぁぁ~~~ヾ(〃▽〃)ノ☆★☆★・:*・゜'★,。・;*:・゜'☆・

今日が撮影だったんだけど、やっぱりいつみてもドラマの現場って大好きヾ(>ω<)ノ☆!!
ワンシーンのちょい役だけど、敵であるワームの幹部・間宮麗奈(三輪ひとみsan)と一緒にいる幹部ワームの役をやらせてもらったよ♪

ステキな女優san目指して頑張るぞぉ~☆*(●´∀`)八(´∀`●)*

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、台詞付き! (venustrap)
2006-07-17 10:12:22
台詞付きのヒール役



いいですねぇ、是非見なくちゃ。



ON AIR いつかな・・・



どんどんと台詞が増えますように
返信する
☆.。.:*・° (ムラカミ)
2006-07-17 10:16:56
やったじゃんか~♪v(`∀´v) 必ず見るぜ!マスクドライダー計画にまつわる謎を解明するために、オレも単独行動を開始するぜ!



追伸、あいあい、なんか疲れてねえ~か?気合で疲れを吹飛せ!
返信する
セリフあり♪ (POPSTAR)
2006-07-17 12:31:14
只今我が作品に応募すると、もれなく5行以上のセリフ差し上げます。

              なーんてね!



PS.犬買ったら「目覚ましわんこ」じゃなく「ネボスケわんこ」だったり
返信する
追記です (POPSTAR)
2006-07-18 00:01:07
うちのブログで「あいちゃん」紹介しちゃまずいですか?出来れば写真も一枚お借りしたいのですが..←交渉してるみたい

いろんな人に知ってもらいたいと思ってなんだけど嫌なら言ってね
返信する
venustrapsanへ☆ (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-07-18 13:01:25
お祈りしてくれてありがと(人-∀・)☆



ハッ、しまったッッΣ(=д=ノ)ノ!!

お仕事の話とかしてたら、ON AIRいつかきくの忘れちゃった・・・。
返信する
ムラカミsanへ☆ (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-07-18 13:16:23
心配してくれてありがとぉ~(ノд-。)☆

でもこれはネ、山手線の中であい写メを撮ったから、まわりの人達に『ピロリロリィ~ン』(写メのシャッター音)って音がして見られないか心配だったから、なるべく笑ったりしないで“パッ”って一瞬で撮ったから、表\情がカタイだけなのでしたぁ~エヘヘッ(*´艸`)♪♪♪
返信する
POPSTARsanへ☆ (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-07-18 13:26:00
はい、はぁーいヾ(・∀・)ノ゛!!

あい応募しまぁ~す☆★☆★



てか、エェ―\―\―\Σ(゜□゜ノ)ノ―\―\―\―\―\ッッ!!あいのBLOG紹介してくれるんですか?!あいはもちろんOKだよ♪

むしろこちらこそ、是非ぜひよろしくお願いしま~す(人-∀・)・:*・゜'★,。・;*:・゜'☆・
返信する
凄いじゃないか~♪ (MASATO)
2006-07-18 22:24:10
藍ちゃん、セリフ付き役のご指名だなんて、またまた凄いじゃないか~

やはりひとつひとつの努力の成果なんだね。

最終目標が女優って・・・もう女優だよン(笑)
返信する
MASATOsanへ☆ (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-07-20 22:43:25
MASATOsan、本当にうれしぃ言葉ありがとぉ~(ノд・。)☆

でも、ちゃんとした人物名つきの役じゃないから、まだまだ全然一人前じゃないよ(;^▽^A

頑張るッッヾ(>ω<)ノ・:*・゜'★,。・;*:・゜'☆・!!
返信する
楽しみにしています!! (上田のルクプル旦那)
2006-07-22 07:36:10
あいちゃん!

はじめまして。仮面ライダーカブト大好きな33歳の父親です。(笑 

仮面ライダーは息子、カミさんと一緒に毎回楽しく拝見しています。

この度はご出演おめでとうございます。

最近の仮面ライダーって子供だけじゃなくて

親も楽しめます。キレイな女優さんや、イケメンの俳優さんが出ていて!!!

息子の保育園のお父さんお母さんもみんな観ていますよ!(笑

仮面ライダーに出演すれば、反響がスゴそうですね。今までと違ったファンが出現すること間違いなしです。(笑

あいちゃんのブログ拝見しました。これから応援させてもらいたいと思います!!!
返信する