gooブログはじめました!

思った事の書き残し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電話ー!

2017-05-03 16:52:13 | 日記
彼から電話!嬉しい!!

彼は節目節目?にきちんと電話くれます。

ちゃんと私の状況を聞いて、声も聞いて本当に楽しくやっているか、本当は辛いのに我慢してないか判断してくれていると思います。

いつも彼は私が嬉しいと僕も嬉しいっていってくれて、私が笑顔で仕事しているのが嬉しいっていってくれます。

保険会社以外は全てまだここで働きたいと感じながらも転職してきました。
今も今の仕事場で続けたいって思います。

早く会社に役にたつ人になりたいな。

幸せな31歳スタートです。

と、同時に?不思議な31歳スタートもしています。
30歳最後の日に、回転寿司に行きました。くら寿司とかじゃなくて、ちゃんと握ってくれる回転寿司屋さん。

紙に書いて渡しますが、たい、こはだ、エビ、炙りサーモン、マグロ三昧を一度に頼みましたが、たい、こはだ、エビまでは順調に。そのあと炙りサーモンが出てきて、少し立ってまた炙りサーモン。

さっき来ましたけど。。。
と、言いつつも美味しかったので受けとりましたが、そこから30分以上たってもマグロ三昧がこない。
確認したら
え?
みたいに言われて。。。

牛串もこない。

マグロ三昧をまた頼んで他に少し頼んで帰りました。

別の日にカフェに行きました。
そこでマカロニグラタンを2つ頼みました。が、1つしか来なかった。

そう!注文間違え?忘れ?が立て続けに。

しばらくはまた外食なんていけないけど、今度はどうかな~?

不思議なスタートです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30歳最後の日 | トップ | 優しさと好奇心 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事