gooブログはじめました!

思った事の書き残し

いや~・・・うん・・・

2016-12-13 21:32:08 | 日記
インコって人懐っこくて、可愛い。

イメージ通りなんだけど・・・


最近寒いのか、まんまるになってます。可愛い~!
名前を覚えるように、毎日毎日こえかけ。

それを無視して覚えた言葉・・・

「ファーー!!」
「イヤーー!!」
「ヤッホイ!!」

なんだか騒がしいインコになった!

でも、やっとついに自分の名前を言ってくれましたが、「ファーー!!」を合わせたせいで、おかしな事に・・・。

あとは良く喋ってるけど、聞き取れないなぁ。

そのうち
「うるさい!」も覚えそう・・・

疲れて静かにしてるときに、テンション上げて
「ヤッホイ!」
「ファーー!!」
なんて言われるとつい・・・

なんでこんなにテンション高いインコになった?

私の理想は
「おかえり」
「おはよう」
なんだよ~!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放置子・・・? | トップ | 久しぶりのゴルフレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。