gooブログはじめました!

思った事の書き残し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

彼から教わった良い言葉。

2016-09-15 21:45:20 | 日記
毎日が戻れない記念日。

凄く素敵で良い表現。

今日は15日の十五夜に、こどもとインコとベランダに出てお団子食べて、彼とお月見の話をした記念日。

昨日はダイアルゲージの使い方を良く学んだ記念日。測定方法の間違えに気がついた記念日。私がほんの少し会社で成長した大切な記念日でした。
 
記念日って前向きになれる表現。

毎日が同じように過ぎていくけど、それが当たり前ではないって、実感したけど・・・突然友達も物も全部捨てて逃げてきた日。
前日にはそんな日が来るとは思わなかった。

シェルターでの日々。シェルターで仲良くなったみんなとはもう会えない。
それが辛くて、新しい生活が不安でこどもと抱き合って大泣きしながら寝た日。

絶対にもう仲良くなる人を作らないように心に決めた日。

でも、彼はいなくならないと、他の人はいなくなっても、私が突然消えても絶対に会うと約束してくれた日。

彼は私を変えてくれました。
母子寮でも、全く他の人と関わりを持たなかったけど、彼と一緒にいて、いつのまにか、こどもが友達を部屋に連れてきて、いつのまにかママさんとも仲良くなって・・・

離れちゃうのはわかってる。母子寮でたら、もう関われないと思っていたけど、なんだかんだで繋がってる。

前のパートさんも、前の同僚ともまだ繋がってる。

私が狭い世界に住んでいたから知らなかった。県外なんて遠いと思っていたけど、彼は県外から会いにきてくれる。

そして、私も県外の実家へ連休は帰る。

県外なんて近かった。日本ならどこでも会い行ける。海外もきっとそう。

それを知らなかった私。それを教えてくれた彼。実践してくれている彼。

私もいつか彼の住んでいる県へ行ってみたい。

いろんなことがあって、やっと笑って過ごせる会社に巡り会えて、休みはなかなかとれないけど、彼がいなくなっちゃう心配もなくなって、毎日ライン楽しみにして、次の会う日きめたり、今日は何をしたって話したり。

彼は私にいろんな知識、物、考え方を与えてくれてます。

彼じゃないと、今の私はいなかった。

こんなこと、彼には言えないけど、初めてあって、お店を探しに歩いて、お店でお酒飲んで食べて、また歩いているとき・・・
彼の腕にしがみつきたかったよ。
先を歩く彼の右腕に触れたかった。

離れないように気を使ってくれていたのが嬉しかった。

だから、次のデートは帰りたくなかった。もっと一緒にいたいって思ったから。でも、いつか急に消える自分が怖くて仕方なかった。

正直エッチしたのはびっくりだったけど・・・横になって抱きしめるのは平気?って聞かれて、彼なら平気って思ったから答えたけど、エッチになってびっくりしちゃったよ。

でも、初めて気持ち良く感じて、もっともっと気持ち良くなりたいって気持ちが高まって、今は性欲強いけど・・・

ただなぁ~・・・気持ち良くなって、自分忘れて恥ずかしい姿は晒したくないので、いきたいけど、いきたくない。

頭真っ白になっちゃうもん。いくまえにいかないようにしてもらってるけど、本性さらけ出していいならいきたい。

性欲強すぎて彼に引かれても困るけど・・・

シャツの匂いで、どうしようもなくムラムラしちゃうよ。自分で触ってみるけど、全然気持ち良くないし、彼のを思い出しちゃう。

あーもう、彼に今すぐにでもあってどうにかして欲しい!

また、彼には絶対に見られたくないことを書いてしまったけど、彼には内緒にしているし、平気かな?

彼のが欲しいよー!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの・・・ | トップ | 凄く楽しい日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。