gooブログはじめました!

思った事の書き残し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

居場所がない。

2017-01-03 20:39:48 | 日記
実家に居場所がない。
話しもついていけない。子供の話をしても興味なし。いつも「兄の子は~・・・」

そんな中、私がデジカメを持ってなくて買おうとしたら
「お母さんのあるから貸してあげる。ほとんど使ってないから。中身パソコンに移しといて」
と、言われお言葉に甘えましたが・・・

兄の子の運動会、学芸会、お祭りに、お出かけした写真がたくさん。

私が引っ越ししたとき、「買ってるウサギが今はいつ死んじゃうかわからないから、今はいけない。行けるようになったら必ず行くから」
でも、来てくれたことはない。

運動会の動画もみたがらない、写真もみたがらない。

兄の子との差が激しい。やっぱり私も私の子もいらないし、興味ないんだな。


5月は帰るのやめた。デジカメも悲しくなって、やっぱり借りるのやめた。

一人なんだ。みんないなくなっちゃう。もう誰も関わりたくない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然消滅!? | トップ | この世界の片隅で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。