ブログ主の日記と批判批評

妄想と偏見の凝り固まりで読む人を不快にさせるブログ

デコキャラシールが欲しいがパンはいらん

2017年07月11日 09時08分10秒 | 雑務。
それこそ進撃のサシャが飛びついたようなパァン!なら食いたいけど
ポケモンパン甘すぎて胸焼け起こす
かと言ってウエハースとかでもいらないし

もう三十にもなるのに、未だにDSとかにシールを貼るくせが治らない
貼ってから
なんで貼っちゃったかなぁ
となりがち

その点デコキャラシールは貼って剥がせるんだよなぁ

シールって凄いよな
貼るだけでオリジナルグッズになるというか
もちろんカッコ悪い自分よがりだけどさ

自分が自宅で使うものだし
いいじゃないか
なんでDSにシール貼るだけで風当たりが強いんだ?
机だとかに貼ってるわけじゃないんだぞ
俺のDSに俺がピカチュウとロトムとカメックス貼ってるだけなのに

まあ、塩コショウの入れ物にもジバニャン貼ったけどさ
だいたいさ
いい大人が。
という理屈がわからん
もうポケモンとかやっている時点で
いい大人が。
なのに
シールは極端に拒絶される
ポケモンの他のグッズならいいのに
例えばストラップやキーホルダー
んなもんDSにぶら下げてても
ポケモン好きな人なんだなぁ
くらいで
何故デコキャラシールだと
貶されてしまうだろう

いや俺自身、いい大人が持ちもにシールはダメだろ
と思っているんだ

よくよく考えて何がそんなにダメなんだ
別に貼って剥がせるんだし
いいじゃんか

それともダメと思っているのは俺だけか?

ああお腹痛いお腹痛いお腹痛い
なんでこんなに具合悪いんだ
デコキャラシール貼るからか?

てかカレーパンとか出してよ
もしかしたらコストきついのか?
蒸しパンとかに比べると惣菜パンて高そうな気がせんでもないもんなぁ
デコキャラシール集める世代でも
毎朝あのパンはきついんじゃないか?
しょっぺーもん食いたいだろ
俺がおやつを食べない文化圏で育ったから実感沸かんが
おやつとかに食べるのだろうか

そもそもオヤツと昼食の意味がわからん
朝食べたら夜まで持つだろ普通に
女子高生とかよく買い食いしているが
帰り道で肉まんなんぞ買わずに
家帰っておにぎりでもニギニギすりゃタダなのに
てか晩飯まで待てよ
晩飯前にチョコとかやめろよ

ほんとなんで女ってそうなの?
なんで俺が晩飯まで待てと言ってんのに
よりによって甘いものとか摘みだすの?
んで、晩飯残して
夜な夜なまたチョコ食ってやがる
マジで意味がわからん
飯を食えよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンハンの武器について | トップ | アンモニア臭い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑務。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL