ブログ主の日記と批判批評

妄想と偏見の凝り固まりで読む人を不快にさせるブログ

マリオメーカーのスーパーマリオチャレンジのW17-1の攻略

2016年12月07日 20時50分31秒 | 雑務。
ハテナブロックを1個も叩くなとのこと
無理ゲーwwwwwww
と俺も思った

最初のところはダッシュ&壁蹴りで登れる
二番目はトゲゾーにドリルキック(ワールドではよくやってたのに忘れちゃう謎)
その後は蔦からLのくるくるででふわふわ飛んでいく
三番目はしゃがんでリフトに乗って右を押しておく
でタイミングよく最低空ドリルジャンプ
あとはバネを持って上に言ってバネで飛んで
そのあとはまーわかるっしょ

作業が細かいので相当のテクニックがない人じゃないt繰り返し必至
500秒もあるので根気よく続けてこそう

ちなみに俺のDSは10回に3回Lボタンが効く
Rボタンはまったく機能しない

そんなDSでも50回くらいで超したからめげるな

プロペラのステージとかマジで地獄だぞ
技術的には絶対に穴に落ちたないのに
プロペラ使いたいときに恐ろしい速度でLボタン連打して
運良く行ければ成功な状態
コイン一枚とか残ると殺意が沸く
その一枚のためにもう一度運ゲーダイブをして
結局Lが発動せず死ぬ
なんだこれ
なんの苦行だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンのスピンオフで作っ... | トップ | マッシュルームが安かった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL