ブログ主の日記と批判批評

妄想と偏見の凝り固まりで読む人を不快にさせるブログ

同じ相手とのセックスが三日で飽きる女

2016年10月14日 10時07分41秒 | 雑務。
アウトデラックスで同じ相手とのデートもセックスも三回でいい
という女がいた
12年の収録だからかなり古いね
そのときの朝ドラの主役だったらしい

俺たちがAVで抜くのと同じなんじゃないか?
と思うんだよな
実際にセックスを手軽にさせてくれる人がそこらじゅうにいたら
同じ女とやる回数なんて一回でいいし
簡単に性欲を満たせることができ
その瞬間瞬間のコミュニケーションを楽しめるのなら
人間付き合いは1日でいいかもしれない

自分が一番で自分以外はどうでもいい
と思えるくらい自分が好かれてたらこうできるかもな

友達とかいるのかな?
人を愛せないと言っているくらいだから友達もいないんだろうなぁ

すっごいハジけた大人の付き合いにも見えるが
ある意味子供なのかもしれないな
ずっと新しいものが欲しいというか

ある程度年を食うと新しいものより慣れたものがよくなるもんじゃん
新しい出会いとか欲しているうちは若いよなぁ
まあ、その方が楽しいだろうけど
何にせよ出世するタイプの人ってこのタイプだよな

毎日なんもないのも幸せだけどなぁ
とか思っている俺タイプの人は絶対出世しないと思う

ブラマヨのブツブツはどれだけ辛いことがあったんだろう
今でも各所から非難受けてるし
俺だったら途中で心が折れて一人で平穏に生きたいと思っちゃう
ああいうタフな男はいいよな
あいつだけは浮気してもいいと思う
顔がカッコイイだけの奴とか
お金を持っているだけの奴とか
そんなんが女を金や見た目で落とすのはビジネスだと思うんだよな
吉田の浮気は本気の浮気というか
ナルシストなステータスで女をはべらしてるんじゃなくって
下半身の脳に負けてしまった結果なんだと思う
ああいう浮気は許せるんだよな
ゲスの極みみたいなことを言っているのに
何故かあいつの説得力は異常
時代が違ったら独裁できるぞ
県知事くらいになれたら増税とかできる説得力
まあ、まずは支持率得るのが難しいが
トランプも結局化けの皮はがされたしな
トランプの指示があった時代が異常すぎた
あの空気の中にいたら案外流せれちゃうものかなぁ

でもまあ
吉田って学もなさそうだし政治家は無理か
あいつが政治家になったら毎日ニュースが楽しそうなのになぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワードレールなしでトロッ... | トップ | 鬼饅頭だろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL