ブログ主の日記と批判批評

妄想と偏見の凝り固まりで読む人を不快にさせるブログ

福満しげゆき

2017年08月09日 10時37分44秒 | 雑務。
福満っていう漫画家が結構好きなんだ
初期の頃の奴から最新のまで読み尽くしている

まー元を辿ると嫁の所有物で無理矢理読まされたんだがなw
小規模とか苦痛だったわw
でも後々の話を読んだ上で小規模読むと
超面白い
俺は昔のロボットの奴が大好きなんだがなぁ
あれ最近やらないよね
絵柄もかなり変わっちゃったし

あえて言おう
生活の映画作った監督
お前だけは許さん!!

まあそれは置いといて

なんとなーく幻滅したくなかったから
福満の妻の写真て見なかったんだ

でも今日ふと検索してみたら

福満って普通にイケメンじゃんw
と思ってしまった

本人がDQNおっさんと言うだけあって
ちょこっとDQN風なファッションではあるっちゃあるような気がしないでもないが
これといってブサイクととは思えない
むしろコイツが自分の見た目を卑下していたと思うと殺意すら沸くんだがw
抱けるくらい良い男じゃないか

まあ俺の美的センスは一般とズレているらしんだがな
一番好きな見た目がオリエンタルラジオのあっちゃんだからなぁ
俺は本気で格好良いと思うんだが……

ちょっとウシジマくんみたいで格好良くない福満
俺なんて鏡見るたびにゲロ吐いてんのに
福満め!!!!!

あと福満よ
もしもこの記事読んでたらこれだけは注意して欲しい
あとがきで自分を卑下しすぎるな
お前の漫画を集めてる俺たちとして
市であなただけですよ!!
とか言われたら切なくなる
多分倉敷市に100人はいるって
あんたの本好きな人
しかも最近毎回あとがきの最後それじゃん
もういい加減飽きたしやめて
マジでうざい

まー読まないのわかっているから書きたい放題だねwwwww

でもヴィレッジヴァンガードにすら福満の本なくなっちゃった……
超大型書店にいかないとない
福満の本ってそんなにマイナーかな……
平沢進の言葉を借りると
ステルスマイナー
というジャンルだと思い込んでたが
単にマイナーなのかなw

妻66は本当におもしろかった
三巻超期待!

あとやっぱり昔のダークな奴もやってほしいなぁ
まあ人間いつまでも若くないから難しいのかもしれんけど
特に今の福満は満たされているから難しいのかもしれん
ガソリンスタンドで働く僕が現実逃避?でロボットと語らうっていう設定がもう
大好き
あれは福満という人物を象徴すると共に
劣等感を持った人間の鏡にもなるというか
ああいう作品を書く人間が漫画家みたいな職業に付けることが珍しいというか
すごいと思う本当に

まあ一番好きな漫画はベルセルクだし
一番好きな漫画家はオノナツメだけどさw

福満も大好きだよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンハンクロス下位弓最強装備 | トップ | 癖が強いか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL