ブログ主の日記と批判批評

妄想と偏見の凝り固まりで読む人を不快にさせるブログ

みんなで!カービィZ 全クリ

2017年06月18日 08時40分09秒 | 雑務。
全部プラチナクリアした
ゆうしゃクエは真ラスボスの
全員違うジョブでプラチナ
以外は全部リンゴがいるやつ

プレイ時間23時間40分
合計得点115000
ゆうしゃクエ230

くらいな成績
まあまあ遊べたな

タイムアタックモードとして
カービィ一人で武器も固定
サポートアイテムも使用不可
とかあればいいのに
もしもそんなモードがボリューム結構あって実装されたのなら
課金してでもゆうしゃクエ全クリするんだけどな
今のところ装備やサポートの書集めても
自己満足以外の特典がない
そんなことに金つかいたくはないよなw

俺最初の方に課金して
やる気回復の書を全部買っちゃったんだよなw
やる気がある=動ける=リンゴ採れる
と勝手に思ってしまったw
クリア後に出てくるリンゴゲット数は
ボスをクリアしたときに貰えるものだと錯覚したw
だってゆうしゃクエの結果も別に出るんだぞ
その上で合計結果が出るとか思わんだろ

振り返ると金をドブに捨てただけだなぁw
やる気なんてカンスト寸前まで尽きないよなw
協力プレイで経験値玉の使いどころさえ間違わなければさ

なんなら片方のセーブ消してやる気回復という新技もある
それで本体がレベル上がればクエ再開できるわけだしw
3DS二台=やる気無限なんだよなぁw

でもまあ
リンゴ一日6個と28個は全然違うよな
28個ならあと100日くらいリンゴもげばフルコンプも考えられるが
6個では二年くらいもがないとwwwww

好きなゲームはフルコンプしないと気持ち悪いって人は
大人しくリンゴ3000個購入したほうがいい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァリアブルアクションヒー... | トップ | みんなで!カービィZ 全ステ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL