続・せっちゃんの明るいガン日記

どこから見ても元気な乳ガン患者の日記♪
http://blog.goo.ne.jp/aika760_2006←前作

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また振り出しに戻る

2016-09-19 19:14:36 | 病気のこと

昨日深夜、はき下した。

ものの見事に。(ーー;)

 

私の胃腸どうなってるんだろう??

白米と野菜食べただけなのに・・・・。

 

もう、復職は諦めた。だって体調管理したくてもできないんだもん。(TT)

 

店長にラインして来年1月以降に復帰できないのであれば辞めたくはないけれど退職しますと送った。

 

今日返事が来て、上司と相談の上のちに連絡しますとのこと。

 

 

ほぼほぼ諦めモード。これ以上迷惑かけるわけにはいかないもの。(ーー;)

 

今月と来月フリーターさんたちが辞める、就職が決まったのだろう。めでたい!

 

どのみち穴だらけ、人員不足、求人をしなければどうしようもないだろう。

 

ま~~それは私が心配することじゃないからいいんだけども。

 

このまま迷惑かけっぱなしで辞めるのは納得がいかないけど仕方ないしね。

 

胃腸薬・・・しかも病院の胃腸薬飲んでるのにこの有様なんだもの。

 

野菜なんかとうぶん見たくない感じ。

 

家もいろいろあるのよ、なんせ精神病患者3人と慢性疲労の方だからさ。

 

ストレスフリーなんてどんな人にもありえないんだけど、正直誰にも頼れないからねぇ。

 

洗濯と食器洗いはもれなく付いてくるからね・・・。ゴミだしは夫にやってもらったけど。

 

誰のせいでもないし、私が元気にならないことには家が回らない。

 

台風のせいでここのところ涼しいけど月末はまた暑さが戻ってくるらしい。変な気候だしね。

 

寒いのも実は苦手なんだけど冬のほうが電気毛布入れられるし、カイロもお腹に貼れて管理しやすい。

 

ん~~わがままだけど早く今年は冬が来ること希望。(笑)

 

12月になれば結果も出せるしね。(^ー^)V

 

負けずにファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

季節は必ず移り変わるのだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時計がでてこなーい | トップ | 仕事クビになった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病気のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。