続・せっちゃんの明るいガン日記

どこから見ても元気な乳ガン患者の日記♪
http://blog.goo.ne.jp/aika760_2006←前作

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

唐突ですがお願いがあります

2016-11-05 15:54:41 | 日常のこと

前日外食の記事を載せていて、何言ってんの?だと思うのですが(我が家は夫が家計の管理をしており、息子ちゃんが食費も管理をしています)唐突ですが皆さんにお願いがあります。

 

恥ずかしながら治療費が高いのと、有機野菜が高いので今月始まったばかりというのに今月あと1万円しか残っていません。

 

こんなこと本当は頼める立場にないのですが、心ある方物資を送っていただけないでしょうか。

 

 

 

レトルトの食品で構いません、インスタントのラーメンで構いません。なまものは保管が出来ないので、出来たら木曜日以降で構いません。時間はうつの子達を抱えているので、出来たらヤマトの20時から21時でお願いします。

 

心苦しいのですが、固定資産税も払わなければいけなくて、生活が治療費のせいで困窮を極めています。実に身勝手なお願いだとはわかっていますが、ご協力いただける方、どうか、私を助けてください。

 

私は元気にしています。これもみなさんの支えがあってのことだと思っています。とても感謝しています。

 

送ってあげたいけど住所がわからない言う方がいらっしゃいましたら、3日間限定でヤフーのメアドを記しますので、メールからお問い合わせください。迷惑メールがわんさか来るのも覚悟のうえです。

 

どうか、よろしくお願いします。唐突のお願いで申し訳ありません。ごめんなさい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビタミンの病院へ | トップ | とっても嬉しかったこと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-06 17:42:57
フードバンクという食料支援を受けられる制度があります。
http://foodbanksaitama.wixsite.com/arigatou/about
また、セカンドハーベストジャパンという団体があり、こちらも食料支援をしてくれる団体です。検索してみてください。
セカンドハーベストジャパンは月に一度取りに行けば、世帯の人数分レトルト食品、野菜、豆腐や納豆などを申請をすれば受けとることができます。
特に審査などはなく、状況を説明すれば食品支援を受けるための書類を作ってくれます。場所が浅草にしかないため、先に記載したフードバンクの方が交通的にはよいかと思いますが、こちらは私は利用したことがないので電話などで問い合わせて申請方法など問い合わせていただければと思います。
お力になれば幸いです。
匿名の方へ (せっちゃん)
2016-11-07 16:45:46
ありがたい情報ありがとうございます。

検索したいとお思います。

読んでくださったこと、情報をくださったことに感謝します。ありがとうございます。

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。