続・せっちゃんの明るいガン日記

どこから見ても元気な乳ガン患者の日記♪
http://blog.goo.ne.jp/aika760_2006←前作

ぐはっ!なこと

2017-03-21 15:22:40 | 思うこと
土曜日病院に行ったら肺に水が1リットルも溜まってる事が判明。

うそーん!じゃあの咳は風邪じゃなかったのかぁ。

結構息苦しく背中も裏側だから痛くて、今日は次女をお供にまた病院に行ってきた。

かかる病院は一つの方がわかりやすいと思って。

で、今日聞いたら肺には5リットルくらい水が溜まるらしい。

あたしゃ1キロデブってるんじゃん。ぶっすー!!

ま、でもめちゃくちゃ食べて歌なんぞ歌って肺活量を養い中。

大丈夫、世の中片肺しか機能してない人も結構いる訳でこんな事でめげてる場合じゃないのよね。

主治医は緩和治療なんぞ勧めてきたけど、そう簡単に死ぬるかボケ!

でも一応、万が一のために在宅医療の選択をした。

病院は病気を治すところで、死に場所じゃないもん。

それにまだ、死なねぇし。

しっかし背中が痛いのはどうにかして欲しいわ〜。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は散々だった | トップ | しんどいわ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。