続・せっちゃんの明るいガン日記

どこから見ても元気な乳ガン患者の日記♪
http://blog.goo.ne.jp/aika760_2006←前作

ずっと、不眠だわ

2016-10-13 21:31:53 | 病気のこと

昨日も立派に不眠症。(ーー;)

 

正直、うんざりしてる。末っ子を連れて今日もショッピングに行ってきたけれど、そんなに疲れてないと思うし、昨日は末っ子は早く寝たので薬飲んだんだけれど結局眠れず。

 

どうも午前3時回らないと眠れないみたいなの。(T_T)

 

昨日は酒まで飲んだのに、ダメでさ。

 

今日も一生懸命起きてるけれど、家の中じゃやること限られるもんでそこそこしか当たり前だけど疲れない。

あ~~なんとかしたいけどなぁ。どうにもならないなぁ・・・・・・。

 

首が元に戻るのにあと175日くらいかな??

 

 

明日は高濃度ビタミンCの点滴の日、こっそり外食しちゃおうかと思ってる。

 

家族で行きたいけれど、食費決まってるからなぁ・・・。無論、息子ちゃんの許可がとれたらだけど。

 

むしゃくしゃしちゃうのよね~~~(ーー;)

 

手術とか点滴とか相手のあることなら肝が据わるんだけれどそうじゃないと、ウダウダしちゃう。

 

起きて最初に思うことが「今日は寝られるかしら?」なのをなんとかしたい!!!

 

治療は順調に進んでるし外出もできるんだから、文句言ってる場合じゃないのに前向けない自分が本当に嫌だ。

 

みんなスヤスヤ寝始めるとイライラしてきちゃう。(ため息)

 

後たった、175日、されど175日・・・・・やっぱり長い!

 

前向いていこうとしてるのに足かせついてる感じで困る。

 

自分のことなのに嫌になるなぁ・・・・。

 

血管・・・1秒でも早く太くなれ。

 

普通に生活したいよう。0(T_T)0

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うう~~むな感じ(ーー;) | トップ | 踊る不眠症 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-13 22:31:49
こんばんは^^
眠れないのは辛いね。
私も昨夜は打ち合わせで遅く帰って来て布団に入ったのもいつもより遅かったのに目がパッチリ!
眠れない…。
せっちゃんと同じであくびひとつ出ない…。
長い夜だったよ(;^^
これが毎日では本当にしんどいね。
せっちゃんも末っ子ちゃんも今夜はゆっくり眠れますように。
そして良い夢が見られますように(0^-^0)
たんぽぽさんへ (せっちゃん)
2016-10-15 02:42:25
この時間に返信。(笑)

ダメ全く眠れません。もうねぇ、慣れてきたかも、ため息は出ちゃうんだけど、さっき新聞屋さん来てたし。(苦笑)

3人とも起きてるのよ~。

仕方ない、こういうときは、こういうときなりに楽しもうと思う。音楽聴いて踊ってるよ。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。