続・せっちゃんの明るいガン日記

どこから見ても元気な乳ガン患者の日記♪
http://blog.goo.ne.jp/aika760_2006←前作

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頑張って前向こうって思う

2016-09-15 21:43:44 | 日常のこと

10月1日からの復帰を目指し頑張ることにした。

実際はまだモヤモヤがふっきれたわけじゃない・・・、なんせメンタル弱いヘタレなもんで。(^^;

 

かなーりプレッシャーだしね。

いっそクビにしてくれたほうが楽なのに・・・。とか思ってたわけよ。(ーー;)

 

でも夕方奮起してトイレ掃除してみたらなんとなく「頑張ろう」って思えてきた。(苦笑)

 

本当は綺麗にしたいところ沢山!!でも疲れすぎず余力を残すことのほうが今は大事。目をつぶる。

休んでるのにここでしんどくなっても始まらないし。

 

我が家は精神病患者の子供3人と慢性疲労の夫、精神病はお天気に左右されるからここのところ夕方まで皆寝てる。正直はがゆいけど、私の治療費が高いばっかりに、ろくな食材がないわけで、起こすこともままならないわけよ。(ーー;)

 

いたしかたない。

 

朝食、昼食時、結構孤独。(笑)

で、夕方から子供たちハイテンション!(^^;)

今日は寝てるところに友達まであげちゃって。(苦笑)

 

どーする??せっちゃーーーーん、状態に。

基本、鬱の人って私もそうだったから分かるんだけど自己中なのね。周りが見えてないわけで・・・・。注意してどうこうの問題じゃないから黙って寝てるという。(笑)

 

こればっかりは、仕方ない。

 

さ~~て明日も頑張っていこう。(^ー^)V

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢のお告げ | トップ | 高濃度ビタミンCの病院へ行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。