続・せっちゃんの明るいガン日記

どこから見ても元気な乳ガン患者の日記♪
http://blog.goo.ne.jp/aika760_2006←前作

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新できなかった(ーー;)

2016-10-08 21:18:42 | 病気のこと

特に忙しいわけでもないのに、時間的に更新できなかった。

 

気が付いたら遅くなってて。みんな変な時間に更新したら心配しちゃう。(苦笑)

 

眠剤・・・・結局止められんかった。(ーー;)

 

1日踏ん張ったら明らかに自律神経失調になってフラフラになってしまって・・・。そういう日に限って息子ちゃんに朝からたたき起こされちゃったりしてズタボロになちゃって。でも昨日も寝られなくて・・・、。

よーく考えたら痛みで寝られないから唐辛子貼るでしょう??血の巡りがよくなるでしょう?

 

寝られるわけがないよ。(ーー;)

 

で、息子ちゃんに急遽、春先に職場に行くのに眠すぎて起きられなくなった薬を取りに行ってもらったの。

 

で、こめかみに貼るのはやめることにした。

 

寝られないよりはマシ!

 

ちょっと変な夢見ると思うけど。仕方ない。ギンギンになっちゃ寝られるわけないのよね。(嘆)

 

もう少し涼しくなったら電気毛布やカイロが貼れる。もうちょっとの辛抱。

 

今年ばかりは早く冬が来ないか待ち遠しいのよねぇ。加湿器は出さなきゃだけど。(場所はわかってるし)

 

だいぶ朝晩冷えてきた・・・・肋骨の違うところが痛くて困ってるんだけど、ま~いずれ治るから気にしない。

 

五体満足なんだから、目も近眼で老眼でも見えてるんだし。

春には元気にいくらなんでもなってるはず。

 

頑張れ、私。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠剤を止める決心 | トップ | 歯科に行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病気のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。