こそだての扉 「涙~笑いの軌跡」

4人の子供を育てながら保育士として長年勤めています。その経験を涙と笑いで皆様に紹介していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます!

2017-01-04 23:19:52 | 育児

新年明けましておめでとうございます。

実は12月から全くブログを更新しておりませんでした。

にも関わらず本日、PCを立ち上げるとたくさんの方がブログを覗きに来てくださっていました。

ほんまにありがとうございます。

皆さんが「いい加減に次の記事、書かんかい!」と腹立たしく思われていても気ままな私には、その思いが届かず(笑)・・・

ようやくPCに向かえば記事を連発する私。

同僚からは「一度に書くのは止めて!小出しにして!」と言われています。

それでも私は、今年も気ままに書かせて頂きます。

今年も皆さんの心に響き、そしてお役に立てる記事に仕上げていきたいと決意を新たにしておりますので、愛想を尽かさずお付き合い頂ければ嬉しく思います。

本年もよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電子レンジオーブン | トップ | 母からの誕生日プレゼント »

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。