精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

延期の方1名様、面談キャンセル1名様

2015年06月02日 23時03分59秒 | 日々の日記
最近の活動報告です。
お気持ちの変化に伴われ、ご面談後に秋からのご提供を望まれる方が1名様。タイミング法をご希望。(これからお問い合わせいただく方は、最初のご提供は初めての面談から2週間以内に行いたい方に限ります。以降はもう徹底します。)
ただ愛情くん。
活動開始から初めてのことをしてしまいました。
なんと、面談のお約束を忘れてしまうという大失敗。
ご依頼者様に正直にお詫びしました。幸いなことに気を取り直して下さりお時間を再度作ってくださるとのこと。
私は確かにお手伝いさせていただく立場ですが、それは関係なく一人の大人として約束は守らなくてはいけません。事故のない様、予定の管理の方法を見直しました。

それから、本日面談予定だった30代女性(病院持ち込みをご希望)はご家族の反対を受けられ泣く泣くご辞退。
時折あるケースですが、ご面談前の、時間として余裕あるキャンセルのご連絡だったため大変助かりました。昨日お電話でお話ししていましたので、意志の疎通はかなり出来ていた方でした。

これから愛情くんに相談しようか迷っている方は、必ず事前にご両親を含めたご家族の同意を得られてからご連絡ください。精子提供を受けてシングルマザーで子供を育てるにあたり、家族からのサポートを得ることは、極めて大切なことです。
非常に大事なことですのでもう一度書きますが、ご家族からの理解は、とても大切なことです。愛情くんに面談をリクエストされる前に必ず得ておいてください。

それから、最後の報告としてはこの数日の内に、去年タイミング法より女の子を出産後された20代の方がお子様と会わせてくださるので、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 土曜の朝から | トップ | 怒りを捨てる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。