リスケジュールと参考情報

2017年02月13日 14時51分06秒 | 日々の日記
病院持込の方がリスケジュールとなりました。気持ちを切り替えて来周期に向け健康面を整えます。

初めての女性に向けて参考情報です。
提供者で毎日の様にブログやサイトを更新することは至難の技です。ですから、毎日の様に更新している事実はその提供者を信頼して良いかの判断基準になると思います。文章から人柄も何となく分かりますし。
ほぼ毎日更新され続けている大阪のゆめ音符さんには敬意すら感じます。
また、シリンジ法で長年提供を続けていらっしゃって、なおかつ毎月たくさんの方に提供されている関東のゆめたまさんも、ご活動内容を尊敬いたします。これは並大抵の精神力ではできません。
愛情くんも今年は更新もハイペースですがもうそろそろ週1回程度に戻すつもりです。新しい提供者の人は2・3日に一度更新している人なら努力している方ではないでしょうか。
こまめに更新した方が応募数は伸びるのが分かりきっているにも関わらず、国内の提供者を見渡してもそれを出来ている人の方がとても少ないことから、日常の忙しさや仕事の大変さを言い訳にせず活動や更新を継続させるということは心の強さが必要だと言えるでしょう。がんばって投稿したところで基本的に常に皆様は無反応ですし、モチベーションを保つのは相当な気合いが必要です。
やれた者にしか分からない境地があります(笑)
繰り返しますが、更新の頻度が高い提供者で、ルールなどが女性に優しい、または提供側と受ける側に公平で一般的な内容となっている提供者は、信頼できる可能性が高いと思います。

精子提供を検討し始めたばかりの方はご参考にされてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夢で再会 | トップ | 太陽みたいな人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事