ご面談しました

2017年06月16日 21時48分26秒 | 日々の日記
昨日書いた初めての方と、予定がかみ合い今日ご面談でした。
仕事の方で3件、緊張を伴うミーティングがあり、少し疲れた状態でご面談に臨みましたが、ご依頼者様にも有意義な時間となったようです。
今日は疲れ切り、早くも家でぼーっとしております。



俺の作ったこのチンジャオロース、外で食べたら単品1,400円だよな、絶対うまいよなホントと1人心の中で褒めちぎりながら、ピーマン入れるだけ!のスーパーで手に入る青椒肉絲を食す愛情くんです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« I'm yours (僕は君のものさ) | トップ | ゆっくりな土曜日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理のエピソードは (ようすけ)
2017-06-17 22:29:11
愛情くんの意外な一面を見れる場面ですね。キャベツだけ、ピーマンだけ、じゃがいもだけなど、具財を1つ加えるだけのタイプのお惣菜がありますが、調理する人のセンスやタイミングで味付けが全然違ったりします。ただ一品だけを加えるだけのはずなのですが・・・。料理、味付けのセンスはその人の感性に直結するようです。料理をする男性は、仕事や精神面にも多大な有形無形な好影響を与えますので、これからも、ぜひされてください。どんな料理を作ったとか、そういう話もブログに載せてください。料理のできる男性は、社交性やマルチタスクな感性、女性の気持ちに共感性を持つなど、いろいろと有利ですよ。
Re:料理のエピソードは (愛情くん)
2017-06-20 02:03:25
そうですか。もう少し作る頻度を上げたいなと思っています。作った内容も時々公開する様にしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。