日程調整

2017年04月20日 19時10分40秒 | 日々の日記
仕事やプライベートで少し予定が崩れることが起こり、ご依頼者様(病院持込)に日程調整をお願いしました。
もう一名様のご依頼者様(タイミング法)とは来周期の調整をしました。



華奢な仕事をしているイメージの愛情くんかもしれませんが、現実は泥臭いことの連続です。
現場を忘れないことと、同僚にさえ気迫を感じさせる仕事に仕上げることを最近は意識しています。
愛情くんの部下というのかパートナーというのか、の女性は、かなりロックな、テクニカルな会議の議事録を、会議が終わったその瞬間に英語のドキュメントで展開(シェア)してきます。知の圧がかかる、と誰かが言っていましたが、合理性のない妥協ある仕事は許されない世界です。(これで愛情くんが特定されることはないと思っています。東京には結構たくさんある職場の空気かなと。)
いつも挑むからこそきついことも多く、時に体調も崩したりもしますが、気合いと執念で良い仕事をたくさんしたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« タイミング法(タイミング療... | トップ | これからご提供 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。