これからご提供

2017年04月21日 17時09分31秒 | 日々の日記
昨日愛情くんの都合でリスケしていただいたご依頼者様にご提供です。長い目で見つつも、今回こそうまくいくと良いなと願っています。

---以下、夜に更新
ご依頼者様、疲れたお顔をされていました。お仕事や個人的に取り組まれていることなど、がんばっているのだろうなと分かりました。何かに向かってまっすぐにがんばっている人は応援したくなりますね。

さて、愛情くんも週末最後の仕事に戻ります。

BOOWYのDreamn'を爆音で聴きながら。
ナルシストでキモい、とか言ってヒムロックを理解しない奴はお前が馬鹿だと本気で思っている口です(笑)
布袋寅泰が作詞・作曲のまじで最高な曲です。上司に秘密で仕事関係の現場に泊まり込んで家に帰らないとか、死ぬほど働いていた20代後半に、結構年上の人から勧められ大好きになりました。

この曲の歌詞にあるのですが、自分自身に期待しまくるって大事ですよね。
大丈夫、俺なら絶対やってくれるって。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日程調整 | トップ | 休息の土曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。