今日の結果、1名様を受け入れる枠が出来ました

2017年04月25日 18時44分17秒 | 日々の日記
今日お話ししたご依頼者様との状況から、私からのご提供はまずあり得ないと判断したため、あと1名様分の枠が出来ました。
強く愛情くんからのご提供を望む方で、状況を整えられた方のみ、ご連絡ください。

-------

ちなみに、まずご依頼者様を特定出来ない一般論だけで今日の判断の理由を公開します。
今回はご夫婦の方からのご依頼だったのですが、最初のご要望の入力フォームは奥様のお気持ちなどの記載内容できちんとされていましたが、ご希望の提供方法はタイミング法(セックス)で、なおかつ最初のお話し合いには、ある種の予告通り、ご主人のみ。
ただ、背景も奥行きがありきちんとした内容だったため、こんな複雑で歪んだ嘘をつく人などは無視して、まずは信じてみようと、臨みました。
しかしかなり違和感があり、懸念は予想通りでした。
初めましてのご挨拶から、かなり興奮された喧嘩腰。お話を開始して数秒でお話し合いは無理だと判断し、即座に終了させました。
もしもその方々が伝えてきた内容が真実なら、ご主人のお気持ちをお察しいたしますし、本当にお辛い事だと想像いたしますが、ボランティアであり時間とエネルギーをご希望の方のために割いて様々な物事を調整の上、静かに臨んだ中で、あんた誰だよフルネームをまず名乗れよ、のような態度では、私はご協力はいたしかねます。
お二人の幸せのために他の手段を検討された方が良いでしょう。

また、そもそも最初から全てが歪んだうそだとしたら、その人はものすごいリスクを犯していると思います。愛情くんがもしも悪人だとしたら、その方は一体どうされるのでしょうか。(愛情くんはお相手が犯罪者や刑事事件でない限りは誰にも、生涯、個人情報は開示しません。)
お話の終了後すぐに気持ちを切り替えましたが、嫌な驚きを越え、なんというのか、悲しみすら感じました。
真実なら、夫婦での話し合いを重ねられてください。お二人が痛みも分かち合い、いたわり合い、協力し合ってしか、本質の解決は出来ないと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« バラやアジサイたちに | トップ | 入力フォームなどを微調整 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。