精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

安定期入りのご連絡

2014年07月19日 15時21分06秒 | 提供を受けた女性からのご感想
安定期に入られた女性からご連絡をいただきました。
赤ちゃんの成長を感じながら、とても幸せそうで、
そのメールをいただいた愛情くんの方こそ幸せになれました。
ご依頼者さま、ありがとうございます。

そしてまだの方も大丈夫ですよ!
苦しみが大きくないと幸せは理解できない(長期で受け止め続けられない)
こともあると私は思っています。
器とかって愛情くんは本当にあると感じています。
私がついています!
だから大丈夫。


数を追わない精子提供者の私は、ご依頼者の女性お一人お一人と
丁寧にやり取りができますし、
その意味でよいのかもしれませんね。

お子さんやお孫さん位まで、代を超えても壊れない約束をしっかり作れる方のみを
受け付けていますが、できるだけ多くの方の幸せに貢献させていただくことができれば
それは望外の喜びです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事がたのしい | トップ | 精子提供掲載依頼の誤った掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。