忙しい日々ですが

2017年05月18日 21時18分17秒 | 日々の日記
この2週間くらい、また仕事が忙しい日々です。
そんな中でもできるだけ、少しの時間だけでもワークアウトするとか身体を鍛え、結構好きなお酒も意志を使って一切飲まず、たくさん寝る努力をしています。
日光も意図してよく浴びていますし、ストレス以外は精子たちには最高の環境でしょうね。

ということで、かなり早いですが皆様おやすみなさい。真っ暗な部屋の布団の中からわたくし投稿しております(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 似てます | トップ | 願望ハワイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。