精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

どんどん自由になってゆく

2017年11月21日 20時51分46秒 | 日々の日記
仕事でぐんぐん登っていけて、もう一段上がれました。
評価を受けるのは、何より嬉しいことです。
死ぬほど働き、勇気を振り絞ると、こうして時々良いことが起きます。
小さな夢が叶い、どんどん自由になってゆく。

そして、忘れてはならないこと。それは、機会を与えて頂けているのは周りの人たちからであって、周囲の皆さんのおかげであるということ。これからも変わらず努力を積み上げていきます。いつか私らしく、世界に1人だけの本物になりたい。

若き日の氷室さん達のこの曲の様に、僕は僕に期待しまくっています。
BOOWY Dreamin'




今日も活動は特にありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 活動は今日は無し | トップ | 継続提供中の方とやりとり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。