JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

愛情館夏祭り!

2017-07-29 17:37:10 | 日記

今日と明日は、、、、

じゃん!愛情館夏祭りです

外はあいにくの雨でしたが、そんな天気にも負けない楽しい企画が盛り沢山

まずは正面のイベントスペース!

生産者さん対面販売

郡山市富久山町  遠藤達浩さんによるじゃがいもの詰め放題

立派なじゃがいもがこんなに沢山!お買い得!

 

お次は縁日コーナー!

ミニトマトすくい

ぴかぴかのトマト、たくさんすくってね

上手~!

輪なげ

ミニジェラートやお野菜セット、ジュースが当たります

縁日コーナーは、1000円以上お買上のレシート1枚につきどちらか1回

または1回100円でお楽しみいただけます

他にも夏らしい美味しい企画がいっぱい

釜ゆでとうもろこし

こちらも茹でたての枝豆

実がぷりっと!う~ん美味しい!夏らしい!

サカイフーズさんによる会津地鶏の炙り焼き

ファイヤー!!!この香りを皆さんにも届けたい~

蒸し暑さも吹き飛んじゃう 愛情館特製冷や汁!さっぱり

揚げたての皮つきフライドポテト!カリホクッ!

愛情館、初登場!これまた暑い夏にぴったりの生ビール欲しくなるよね~

他にも、やきそばフランクフルトかき氷

愛情館夏祭り明日 30日() 午後3時まで!

なお、生産者 遠藤達浩さんによる詰め放題は大好評につき本日限りとさせていただきます

ありがとうございました

店内も旬の夏野菜オールスターズがたくさん入荷しておりますキラキラ

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

       今日のブログは桃次郎でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末はマンゴー祭り♪ | トップ | 今週末は桃フェア開催!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかおり)
2017-07-31 05:05:20
息子と行きました♡週末の夏祭りのイベントは雨で寒かったですが、輪投げもトマトすくいも息子は楽しんでいました。ありがとうございます。息子はかき氷、私は冷や汁♡寒かったですがとても美味しかったです!!レシピ教えて欲しいです。梅雨明けした8月にも是非イベントして頂き暑い中、かき氷や冷や汁が食べたいです!またイベント楽しみにしています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。