JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

柑橘入荷しました!

2017-01-25 12:58:09 | 日記

こんにちは~

みなさ~ん、

最近の愛情館の変化にお気づきですか~??

ちょっとラブリーなPOPが増えてきているんです

超完熟真っ赤なBIGりんご

甘~い果汁がこぼれ落ちてきそうなBIGみかん

絶対食べごたえのあるBIG恵方巻

・・・に加えて、

ベテランマスコットのコロたん

おっと気付きましたか?この子

新人マスコットでコロたんの一番弟子・コロ蔵

今後、店内のあらゆる現場でPR活動をしていく予定です

そんなコロ蔵の仲間も登場

すぐそばのここに、た~くさんいますよ

名前は今後のお楽しみということで

その他にも、

・・・などなど、これからどんどん増えていく予定です

ご来店時の楽しみの一つとなれば嬉しいです

さて、

柑橘がおいしい季節となりました

愛情館にも、いろんな種類が並んでいます

箱入りも

これだけあれば、きっとお好みの柑橘に出会えるはず・・・

「食べてみないとわかんないわ~

・・・というお客様、

センターキッチンへお越しください

納得してお買い上げいただけますよ

今日の担当は、りんごスターでした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎週火曜日は“コロッケ”の日♪ | トップ | あんぽ柿フェアです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。