*しおのえ*あいいくかい ♪ひよこ広場へおいでまい♪

高松市塩江愛育会、親子で参加のひよこ広場の活動内容とイベント告知☆毎週水曜10時~塩江コミュニティセンターにて

9/15 ひよこ広場🐣

2016-09-15 13:51:43 | 日記
今日は中秋の名月ですね🌕
綺麗なお月様がみえるといいのですが、あいにくの天気ですね・・・それでも夜空を見上げてみるのも良いと思います😊


今日のひよこ広場🐣は塩江こども園の先生による出前保育です!!

まず、先生が来てくださったらおもちゃを出してくれます☺️
この前も用意してくれていたお魚さん釣り✩ボールや赤ちゃん用に布製おもちゃ✩木製レール
釣りは今回も大人気で、竿とお魚をお土産に頂きました。これでお家でも釣りできるね♡
ありがとうございました!!











そして、どんぐりころころ~♪歌って


絵本を2冊読んでくれました。


今日ははじめて聞いたふれあい遊びを教えてもらいました。

よく聞くパン屋さんにおかいもの、も手ではなく足バージョン!!
あと、きゅうりのふれあい遊びでした!!






そして、パネルシアターではトンネルを通ると変わるビックリパネルシアターでした!!





最後に10月1日に塩江こども園で運動会があります。その時に親子ふれあい競技でする、バスに乗って~♪でユラユラ抱っこしました。




子供達も楽しそうにユラユラしてましたね♡



ひよこ広場🐣に遊びにきてくれているみなさん!
塩江こども園の運動会にお誘い頂きましたよ~!!
10月1日!!是非親子で楽しい思い出作って下さい♪
詳細↓↓



今日は大人10人,子供10人の参加ありがとうございました♡

来週のひよこ広場🐣はお休みです!!
再来週のひよこ広場🐣9/29はひよこ広場の運動会です!!予約制となってます23日までに予約お願いしますね✧ \( °∀° )/ ✧

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/8 ひよこ広場🐣 | トップ | 愛育会便り 10.11.12月号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL