*しおのえ*あいいくかい ♪ひよこ広場へおいでまい♪

高松市塩江愛育会、親子で参加出来るひよこ広場での活動内容とイベント告知☆
毎週木曜10時~塩江保健センターにて

10/13 ひよこ広場🐣

2016-10-13 19:30:18 | 日記
今日は、空港公園✈︎にてひよこ遠足🐣でした。
朝は肌寒く曇り☁︎天気で少し心配でしたが、子供を追いかけてたら、うっすら汗が・・・私だけでしょうか( ̄▽ ̄)








みんな砂場に夢中だったり







遊具で遊んだり













お昼ご飯もみんなで食べました!!




ご飯の後も少し遊んで







おそろいズボンのお2人ちゃん♡



最後に子供たちとシャボン玉で❍。












今日はひよこママさんがお友達にも声をかけてくれて、はじめて来てくれました😊1歳すぎの可愛い男の子です♡なんせ、公園で息子を追いかけてたら・・・ゆっくりお話しできなかったのが残念ですが、遠いと思いますがまた塩江にも遊びに来てくれたら嬉しいです!!
本日は大人10人子供10人の参加でした。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


来週は工作です!!
ハロウィン🎃の時に使うお菓子入れを牛乳パックを使って作ろうと思います。
ハロウィン予約してるけど来れない方は仰ってください!作っておきます!!
逆にハロウィン都合悪くて行けないけど工作はする!!って方も歓迎です!!
持ってくるものはありません👍💕

そして、10月27日のハロウィン🎃の予約が19日までとなってます…予約忘れてる方いませんか~??お早めにお願いしますね~😄✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/6 ひよこ広場🐣 | トップ | 10/20 ひよこ広場🐣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL