*しおのえ*あいいくかい ♪ひよこ広場へおいでまい♪

高松市塩江愛育会、親子で参加のひよこ広場の活動内容とイベント告知☆毎週水曜10時~塩江コミュニティセンターにて

愛育会だより【7・8・9月号】

2017-07-01 11:37:50 | おしらせ
愛育会だよりの 7・8・9月号ができました。





暑くてお外遊びがなかなか出来ない時にでも、涼みがてら遊びに来てくださいね。


来週のひよこ広場は、場所を変えて、『しおのえこども園』さんのプールでお水遊びをさせていただけます。
10:30くらいまでに、しおのえこども園に直接いらしてください。

必要なものは、水遊び用のオムツ、水着(オムツがあるので、どちらでも)、タオル、飲み物、お母さんの日焼け止め対策品 です。

雨天の時や、雷注意報が出ているときは、お水遊びは中止、
コミュニティーセンターで『自由遊び』となります。
中止の際は、当日の朝にブログにあげさせていただきます。

こども園に集合後中止になった場合は、園の方で自由遊びさせていただけるそうです。

楽しみですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/28 ひよこ広場 | トップ | プール中止です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL