*しおのえ*あいいくかい ♪ひよこ広場へおいでまい♪

高松市塩江愛育会、親子で参加のひよこ広場の活動内容とイベント告知☆毎週水曜10時~塩江コミュニティセンターにて

2017年度 ひよこ広場

2017-04-04 23:32:03 | 日記
はじめまして
今年度、塩江愛育会の会長を任せていただいた深井です。

今年も楽しくて、みなさんがくつろげるひよこ広場になるように頑張りたいと思います。

まずはお気軽に覗いてくださいね(^O^)

「愛育会だより」の4・5・6月号です




今年度より、場所を塩江支所2階の和室に、曜日が毎水曜日に変更になっています。
お間違えの無いように、お越しください。


早速、明日の5日は、春休みのためお休みです。

来週12日は「手形アート」を予定しておりますので、お楽しみにo(^-^)o
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/30 今年度最後のひよこ広場🐣 | トップ | 本日はお休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL