queue de cochon

paris在住のコブタのつぶやき 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Le tour de France

2008-08-09 | PARIS
彼に誘われてツールドフランスを見に行った。

RER B線の終点駅 Saint-Rémy lès-Chevreuse で下車し丘の上の方まで登って行った。




ギャラリーは選手達が来る3時間前からスタンバイしていた。








歩いて登ってもちょっと疲れるこの急な坂道を自転車で登り続ける。 それまでにもずっと走り続けているのに。





宣伝カーが数十代走った後、猛スピードで近づいてくる!!






もっと必死な表情かと思ったがギャラリーが沢山居たからか(は知らないが)案外にこやかそうに走る人も多く見られた。








坂道だと平面を走るよりはじっくり見られる、と聞いていたが想像以上に早く通り過ぎて行った。
隣で見ていた子供が、何時間も待ったのにもうおしまい? とママに尋ねていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン?デザート? | トップ | レバノン料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。