いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

ふたこツアーズ

2017-08-09 22:57:18 | ママ日記
台風が去ってぴーかん照りな今日の最高気温はなんと36℃!!

そんな中、我が家は二子玉川へ。





何の用もないのに、ただ涼みにRakutenさんに。









午前の部の「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観ました。







最近、ミニオンブームな子供達は、大笑いして楽しんでました。





近くのコンビニで買えたバナナパン。美味しかったよ〜♡














娘が大好きなプリンセスエレナのスタンプラリーを見つけ…








ゴール地点でガラポンしたら、息子が1等を当ててクッションゲット!!

実はクジ運がイイ息子。今日もでかしたぞ✌︎











学校から割引券をもらっていた「南極・北極展」にも行ってみました。






この暑さだし、氷点下体験なんかができるんじゃないかなーなんて期待してたら、

そんな部屋一つも無し(ㆀ˘・з・˘)




勝手なイメージはよくないですね。笑





二子玉川、満喫デーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿