いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

4歳になりました。

2017-05-16 09:12:00 | 
2017年5月15日

娘が昨日、無事に4歳を迎えることができました。





幼稚園でもお祝いのメッセージをいただいた模様♡











誕生日当日も、アナのドレスを。今度は長袖バージョン。















私の姉から、ドンピシャなプレゼントがたくさん届いた!!

娘も大喜び٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなに見守られて幸せだね♡
ありがとね〜














余韻も覚めつつあった今朝。
なんと、先ほどバス停のお友達から可愛いプレゼントをもらいました。

バス停までの道すがら お花を摘んでくれたお姉ちゃん♡
初めて平仮名を頑張ってお手紙を書いてくれた、年少のお友達♡



みんなありがとう!おばちゃん、その気持ちに感激よ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)













幼稚園にも入り、すっかりお姉さんになってきたけど、
まだまだ小さくて可愛くて可愛くて、、
ママは可愛い笑顔と元気な姿を見れるだけで、毎日感謝です♡


これからもあなたらしく、のびのびと。
たくさん遊んで学んで…

ママも一緒に楽しませてね♡





4歳のお誕生日おめでとう!

大好きすぎて可笑しなママより♡♥︎♡



そして。










こちらのカレにも…。

いつも支えてくれてありがとう♡

しっかし。お兄ちゃんになったな〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデーイブ | トップ | 植物パワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。