登山飯を食べるために山に登る

山の頂上で食べる飯は格別!なはず!
山で作れるものは限られてくる。その中で最大限美味しく作るのは楽しい!はず!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

知ってる方も知らない方もこんにちは。アノ神様です

2017-02-22 06:31:10 | 日記
今まではオンラインゲームの超人とされてきたアノ神様です☆

色々な趣味をやってきてなんやかんや一番楽しめてるのってドライブと釣りなんですよね。

綺麗な景色。美味しい食べ物。この二つが最近のお楽しみだったりします

ドライブは男友達と二人で行くことが多いんですよ!

理由は美がかみ合うからですw

ドライブで一番楽しんでるのって山道とか人の気配があまりないところなんです

車で行ける限界まで山の中に入ったりとかしてたんですけど今日はなんとなくで思ってしまった。

基本深夜のドライブで中々美味しいものが食べれない。でも景色楽しむためにも車で食えるものじゃないと嫌だ。

じゃあ山に登って頂上で料理しちまえば解決じゃね?

ってことで27日になぜか一緒に登山することになりました

とりあえず今回は鍋だなうん。

軽い物で済ませようとしてたんだけど友達が鍋は土鍋だろ!!と土鍋を持っていく事に・・・重過ぎないか?まあ任せよう

昆布やら軍手やらガスやらガスコンロやら購入してとりあえず今日一日は終了。

どこの山登ろうか・・・登山とかまともにしたことないから初心者向けから行くか・・・山クエってサイトでレベル書いてるから低いとこから行こう。

当然深夜なので注意だけはせねば・・・
『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 本気でどの山登るか迷う »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (たまボブ)
2017-02-22 16:59:40
初めてお邪魔します。
いやあ、山飯最高ですよね、自分たちと同じ趣味の人がいると嬉しくなります。
川に釣りに行った時も、ビールと川飯は欠かせません。

最近は山や釣りが目的というより、そこに行って食べること、飲むことが中心になりつつあります。

楽しいレポお待ちしておりやすよ。
たまボブさん初コメありです (アノ神様)
2017-02-22 17:22:19
やっぱり飯と酒は風景で味が変わりますもんね!

同じ考えで登ってる先輩がいるといっぱい登っていっぱい食べてやろう!って思えますw

写真とかもどんどん入れていくので楽しみにしててください!

山でこれ作るのか?!ってくらいの物作りまくります!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。