猫の目ウォッチング

3ニャンと暮らすスローな日常&メモ写真

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いお)
2013-01-01 00:06:18
あけましておめでとうございまーす
みんなお元気そうでなによりです^^
Unknown (陽子しゃん)
2013-01-05 10:44:33
あけましておめでとうございま~す♪
嵐秋さんのおひげ、ダンディーですね。
じゅりちゃんもまりりんちゃんも元気そうでなによりです(^^)
Unknown (みんと)
2013-01-07 13:57:31
あけましておめでとうございます♪
嵐秋さんのお写真、Tシャツがうれしい~っ!!(笑)
ことしもよろしくおねがいしまーす!
あけましておめでとう御座います (とーちゃんマサル)
2013-01-08 22:57:26
お久しぶりです
寒いので御体気を付けて下さい
カメラは元気です!^^
今年も宜しくお願いします

本日は有難う御座いました (とーちゃんマサル)
2013-01-20 17:08:54
先程
言ってました
私のブログです
(2011 12/30~現在)
http://blog.goo.ne.jp/masarugt2005

以前のブログはこちら
(2007 06/04~2012 01/05)
http://plaza.rakuten.co.jp/03950395/

暇つぶしにでもなれば幸いです

♪ いおさんへ (嵐秋)
2013-02-15 22:32:37
先日はお世話になりありがとうございました。
かえって気を遣わせてしまって・・・

少し元気が出ましたか?
きっと天国から応援してくれていますよ!
陽子しゃんへ (嵐秋)
2013-02-15 22:36:59
ありがとうございました。

PCが逝ってしまったりと大変でしたが、またボチボチアップしますのでよろしくです。
みんとさんへ (嵐秋)
2013-02-15 22:40:12
あはは、Tシャツだけでなく、バッグもビュットも大活躍してくれてます!

今後ともよろしくです。

寒い季節、身体に気をつけてください!
とーちゃんマサルさんへ (嵐秋)
2013-02-15 22:42:04
先日はありがとうございました。

ブログも楽しませていただいています。

今後ともよろしくです!

コメントを投稿