アフィリエイトで稼ぐ「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログ

初心者でもアフィリエイトで稼ぐ方法からアクセスアップまで、他、各地の様々な情報をアフィリエイトのプロバイダーより発信中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月の札幌は花火大会真っ盛り2005

2005年07月28日 | 全国の街と町編

札幌では、7月15日(金)をかわきりに3週連続して花火大会が開催される。
今週の29日が3回目だ。開始時間は3回とも7時45分頃より8時45分頃までの1時間である。
私は、先週22日に見に行った。と言っても会場近くに着いたのが8時30分頃だったので、約15分間の見物であった。
会場は、中島公園エリアの豊平川河川敷で行われ、市営地下鉄南北線の中島公園駅または幌平橋駅下車が近い。(
地図
画像は、少々ブレたが花火撮影初挑戦のものである。(ブレはカメラの問題?)
出来れば来年は、動画を載せたいものだ。

東京新宿センタービルのオフィスに勤めていた頃、仕事を早々に切り上げ、毎年神宮球場で行われる花火大会を41階(地上約200m)よりビール片手に冷房の効いたオフィスで見物していた。
この高さになると、花火は目線の下に見える。なんとも優越感にひたれる。
これこそ「高見の見物」とでも言うのだろうか・・・

話しを札幌に戻し、15分間とは言え久々に花火を間近で見物できた。
楽しいひと時を過ごせ、札幌の夏を実感できる一日となった。
しかし、右を見ても左を見ても浴衣を着た女性(私は浴衣星人と呼んだ)の多さには驚く。この光景を見ている方が夏を実感できるかもしれない。

7月の札幌は花火大会真っ盛り2006 
← はここをクリック

当ブログは、当社が運営しておりますアフィリエイト プログラム「商売繁盛ねっと」よりアフィリエイト入門者向けに公開しております。

ブログアクセスアップ

収入を得たい方はこちらより⇒AS会員登録ページ

アフィリエイト初心者から毎月数十万円以上稼いでいるつわものまで、サイトを運営されている方なら奮ってご登録ください。登録ページでお待ちしております。

タイトル:アフィリエイトでアクセス数って重要なの?⇒過去ログページを見る

■□■ 北海道産地直送品のお取り寄せ情報 ■□■

カニなら毛ガニ!毛ガニなら稚内(わっかない)産やがな!

毛ガニって捕れた所で微妙に味が違うって知ってましたか?
長万部(おしゃまんべ)・釧路・根室と北海道では毛ガニが捕れる所色々ありますが、稚内産の毛ガニは、他と少し味が違います。
とにもかくにも“美味”しいんです。
その稚内産の毛ガニをお届けしてくれるのが、小樽にあるお土産屋さんの『小樽北の旅人』です。
北海道土産の限定品や木彫りなどが取り揃えられていて、ラーメン・お菓子などなど、見ているだけでも楽しいですヨ。毛ガニのさばき方も紹介されています。
そうそうお中元品で送るのもいいかも?
下のバナーをクリックすれば、稚内産の毛ガニが味わえます。
   北海道

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (11)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マピオン営業奮闘記その5:... | トップ | マピオン営業奮闘記その6:... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (HIRAOKA)
2005-07-28 17:34:52
TBありがとうございます。



静岡でも花火大会の時期になりました。

・日本平花火大会

・安倍川花火大会

・清水みなと祭り花火大会

・焼津花火大会

などなど。

その他の都市や地方でも花火大会をやっています。



花火大会が終わると風も涼しくなり、秋が近づくのかなと思っております。
沖縄から遊びに来ました~☆ (mimi)
2005-07-29 03:06:15
こんばんは(´∀`*)

先日はコメント&トラバありがとうございました。

花火、本当にキレイに撮れてますね☆

私も夏祭りは大好きです、沖縄の夏は長いですから、祭りも沢山ありますよ~!
花火大会へいってきました (シンカイ)
2005-07-30 22:11:24
先日はTBおよびコメントありがとうございました。



僕は昨日、初めて豊平川の花火大会へ行ってきました。



開催当日は雨が降っていましたが、

始まる前には雨は上がり、無事に見ることができました。



とても綺麗で・・・

あっという間に時間が経ってしまいました。
Unknown (summy)
2005-08-01 01:33:09
TBありがとうございます。



花火きれいですね。

北海道は物心付く前に行ったきりなので

是非行きたいです。

夏の北海道も良さそうです。



長崎の詳細をアップしたので

良かったらまた遊びに来てください。
Unknown (summy)
2005-08-01 01:36:45
詳細・・・と言っても

本当に一部しか載せてないのですが・・・。
TBありがとうございます! (国際ロータリー2510地区幹事)
2005-08-01 21:02:53
コメントまで…恐縮です
TBありがとうございます (yoko)
2005-08-01 22:33:06
こんばんは。

コメント&トラバありがとうございました。

札幌は2度仕事で伺っただけで、なかなか行く機会もないですが、プライベートで遊びに行きたいですよね。



今日は神宮外苑の花火でした。

青山の職場を出ると、すぐに大きな音といっぱいの人波。

高みの見物とは羨ましい限りです。

コメントぁりがとうござぃましたw (ゆっこ)
2005-08-02 02:37:59
ブログ作って初めてのコメントだったので、とっても嬉しかったですww明日は、神奈川の、江ノ島というところで花火があります^0^こっちは今週来週が花火ピークです。画像載せると思うので、よかったらきてくださいw
Unknown (Foo)
2005-08-06 17:38:11
TBありがとうございました。

お返事遅くなり申し訳ありません。

豊平川の花火は数年ぶりに三度とも自宅から見物となりました。

来年は打ち上げ場所まで見に行く予定です。

打ち上げ場所はあまり人も多くないのに間近で大きな花火を見ることができてなかなかの穴場です
夏の風物詩 (フク子)
2005-08-09 23:07:56
コメント&トラックバックありがとうございました!

私が行った淀川の花火大会は大阪の大きな花火大会のひとつです。

人が少ないところでゆっくりおにぎりを頬張りながら見れましたよ。

浴衣は確かに夏の訪れを感じることができますね。
TBありがとうございます! (og)
2005-08-14 13:25:48
私も写真(と言っても携帯電話)に挑戦しましたが、

全然上手に撮れませんでした。。。



「高見の見物」は、名言ですね。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
沖縄ダイビングツアー:幼魚のツバメウオ (Cafeうるま店長の沖縄ダイビングツアーなどなど)
[スキューバ ダイビング] ブログ村キーワード 沖縄ダイビングツアー <擬態しやすいツバメウオ>沖縄ダイビングで見た魚「ツバメウオ」沖縄では、 真栄田岬で見られる成魚の群れが有名。
北海道小清水町止別駅の「ツーラーメン」 (札幌すすきのパブ&バーのスタッフブログ)
[ラーメン店] ブログ村キーワード すすきのパブリック バー「レーベル2」 <レトロな駅舎の「ツーラーメン」>前のブログで、 すすきのにあるラーメン店「けやき」話題があったので、 私も{%ラーメン(チカチカ)hdeco%}ラーメン話題で。
コーギー「レオ君」猫猫猫猫猫猫猫ちゃんダ! (私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!)
[猫] ブログ村キーワード <PR>ペットのためのブログランキング!
イタリアングレーハウンドの優香(ゆうか)ちゃんです。 (私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!)
[イタリアングレーハウンド] ブログ村キーワード <PR>かわいいペットの急な病気に備えて!!