アフィリエイトで稼ぐ「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログ

初心者でもアフィリエイトで稼ぐ方法からアクセスアップまで、他、各地の様々な情報をアフィリエイトのプロバイダーより発信中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第1号ご成約者 ホテルコトニ札幌様

2005年08月23日 | 起業奮闘記:マピオン編

マピオンの代理店として起業する前、会社に所属して札幌市内の宿泊施設にマピオンを紹介していた。
その時の第1号のご成約者がホテルコトニ札幌地図)さんだ。
2001年10月より掲載開始、今年で4年目のご継続をいただいた。
大変ありがたいクライアントさんだ。
場所は、札幌市西区琴似といってもなかなかおわかりにならないかもしれない。だからこそマピオンの地図も重要となる。

そもそも私がこの手の営業をしたのは、この時が初めてである。
再三述べているように、ホテルに限らず店舗や施設においてどんなにメジャーな場所にあっても、場所を示すという意味で地図というものは重要な要素だ。
ネットにおいて、その地図利用者が多ければなおさらである。

私が札幌に移住した当時の話しになるが、「札幌の道路は、碁盤の目になっているからわかり易いでしょ」とよく言われた。
確かに方角さえわかれば、道順はわかり易い。
そこで、人に場所を尋ねると「南○条西○丁目」と答えが返ってくる。
しかし、基点がわからなかった私には、「南○条西○丁目」と返されてもどの方角に行けばよいのか実のところわからなかった。
しばらくしてからであるが、交差点に立ち、東西南北を確認し、交差点に示されている「南○条西○丁目」を見て目的の方角を確認する様になった。

確かホテルコトニ札幌地図)さんにもこの様な事をお伝えしたと思う。

           ■■■アフィリエイトサービスプロバイダー「商売繁盛ねっと」■■■

=== 航空券を予約するなら【e航空券.com】 ===



  

お盆や年末年始のピーク期は、航空会社の正規割引運賃がありません(一部路線除く)。つまり正規運賃でしか航空券は購入できません。しかし、e航空券なら正規運賃よりもかなり格安の料金でご案内することが出来ます。ピーク期の格安航空券を買うなら一番お得です!

ジャンル:
独立開業起業
トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡は、干物とわさび漬けが一番 | トップ | ホテルグループでのご掲載:... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コーギー「レオ君」病院にて? (私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!)
[コーギー] ブログ村キーワード ★コーギー「レオ君」病院にて不思議? コーギー「レオ君」これ何だろ? 今日の札幌は、朝から快晴{%びっくり1webry%} 本格的な夏の太陽がギラギラ照り付けています。 ただ暑いとはいえ、本州ほどではありませんね。
沖縄ダイビングレポート:ウミシダは動物!? (Cafeうるま店長の沖縄ダイビングなどなど)
[スキューバダイビング] ブログ村キーワード 沖縄ダイビング:ウミシダはウニやヒトデの仲間■沖縄ダイビング:ウミシダ陸上でシダといえば“植物”であるが、 海中では?…“動物”となる。
コーギー「レオ坊」虫と遭遇! (私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!)
[ウェルシュ・コーギー] ブログ村キーワード ★コーギー「レオ君」道の上の虫に・・・ コーギー「レオ君」:こりゃなんだ?今日も札幌は{%晴れwebry%} お散歩途中、 ボクの目の前を小さな虫が横切った。
コーギー「レオ君」今年も後4ヶ月だよ! (私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!)
[コーギー] ブログ村キーワード <PR>ペットブログ専門ポータルサイトペットのためのブログランキング!
沖縄ダイビングツアー:水中写真の被写体 (Cafeうるま店長の沖縄ダイビングツアーなどなど)
[スキューバ ダイビング] ブログ村キーワード 沖縄ダイビングツアー <海中から海面を見上げる>沖縄ダイビング水中写真の被写体海中から海面を見上げると、 自分より上にいるダイバーや魚は、 シルエットになることが多い。
コーギー「レオ君」聴覚障害犬だからわかりません (私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!)
[コーギー] ブログ村キーワード
コーギー「レオ坊」ビーグルのレモン・グンちゃんと・・・ (私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!)
[ビーグル] ブログ村キーワード
久しぶりにコーギーの「トッポちゃん」に会って! (私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!)
[コーギー] ブログ村キーワード <PR>かわいいペットの急な病気に備えて!!