ただいま禁煙中

毎日の日記

引越し

2009-02-07 01:52:01 | Weblog
引越しをすることになって、その前に荷物をできるだけ少なくしようとして、着ない服や小物の整理を始めました。

ところが、どう捨てればいいのかで困りました。

ハンカチやシュシュといったものは、もちろん燃えるごみでいいんだけど、どう分別するのか考えるものが多かったんです。

私の住んでいるところでは、たとえばは、スニーカーは燃えるもの、革のパンプスは燃えないものに分別されるんです。

服も、ブラウスやフレアスカートは燃えるものだけど、フーディが困りました。

そのフーディはファスナーや金具が多いデザインだったので、結局、燃えないものに入れました。

あと、今は全然着ていないムートンコートがあるんですが、それは捨てるのはもったいない気がして、誰かもらってくれないかと思ってます。

ナノケアイオンスチーマー EH-SA30-N

ナノケアイオンスチーマー EH-SA90-N

ナノケアイオンスチーマー EH-SA50-N

ウィルローズ池袋