華愛ねっとBIZ

華愛が出産、復職、退職後に始めたネットビジネス。育児と家事をしながらの情報起業、アフィリエイトも軌道に乗り始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふぅ~。

2007-01-25 20:26:09 | 今日のねっとBIZ
もう少し頑張ろうかなぁ、と思ったのですが、
もぉいいかなぁ。

タイプのし過ぎと、マウスのクリックし過ぎで、
右腕は、昔から腱鞘炎気味です。
今日も、一日、右腕から肩までジンジン…。

少し右腕にもお休みをあげなくては、いけませんね。

今日のお仕事
英語教育のプロが考案、英語学習法マニュアルEnglish4People
英語学習法ページ更新
英語関連コラムページ更新
英語関連コラム:
定年退職後の時間を使って、英語を本格的に!


今日のブログ
キッキと華愛*育児ストレス日記
>ピー…泣けてくるぜぇ。
>いつも守ってくれて、ありがとう。

夢のマウイ生活
>ねっ‥ねずみがぁぁぁぁ!!??

そーんな感じです。
思ったより進まなかった気もするけど、
でも、先週より、順調です。
また、この仕事が楽しめるようになってきましたー

明日も、頑張るぞっ!

励みになります、ポチっお願いしまーす。

人気blogランキングへ

華愛

ジャンル:
副収入
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~やっと落ち着いて来たか... | トップ | う~んいいわぁぁ。アイディ... »

コメントを投稿

今日のねっとBIZ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。 (たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士の英語習得法)
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。