KEchinboの今日も腹ぶと

東海三県(愛知・岐阜・三重)の外食・内食日記

ピタッと寄り添う ちぎりピタサンド

2016年09月19日 20時02分02秒 | 内パン、内ピザ

豚の生姜焼き編。
またの名をツインピタサンド・・・
・・の、はずでした。。。

 

カットした時は、7~8cm繋げてあったんです。



 


この時点でもかろうじて繋がっています。
そして間もなく・・・
千切れました、トホホ。。。

 

 

 


そしていつも通りの景色に・・・。

まあ繋がっていることに意味はないんです。
ただやってみたかっただけ。


生姜焼きサンド、美味しかったですよ。

最近はピタ作りにも慣れてきて・・・
ほぼ半々に割れてくれるようになりました。
初心者の頃は、いわゆる・・・
1:9(イチキュウ)分けになることが多かったです。

 

 

 

『愛知県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トスピタ | トップ | 広島風 汁なし担担麺 »
最近の画像もっと見る