KEchinboの今日も腹ぶと

東海三県(愛知・岐阜・三重)の外食・内食日記

同源/愛知県あま市

2017年06月10日 22時00分00秒 | 中華料理

同 源 
食べログ http://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23033476/
前回の記事 http://blog.goo.ne.jp/aichichichi/e/160ccb8203a163ce15ecea0f61068254


 

友人と夕飯。

 


 


おとこ定食(980円)

 

 

 


餃子12個。

 

 


デカい唐揚げが4つ。

 


ご飯の上へ。 
重たいこと重たいこと。

 


残りの3つもデカいです、
旨いです、熱いです、スパイシーです。
そして、食べ始めて30秒で上あごをやられました。

 

 

 

 

・・・からのぉ~

 

 

 


ホタル狩りです。

天然プールのあたりまで上がって行きましたが、
時季が少し早かったのか7~8匹しか見つけることができませんでした。
なばなの里は今頃がピークなんですけどね。

「でも、0匹じゃなくてよかったんじゃない? 」 と、
自分たちを慰めつつ駐車場まで戻ってきて何気に下流の方を覗くと・・・
駐車場より下流側で14~15匹見つけることができました。

 

 

『愛知県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お早うございます。 | トップ | 中川区で ラ連ジャー »
最近の画像もっと見る