NPO法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

震災から5年を迎えた今も、孤児遺児応援、石巻市牡鹿半島十八成浜ボランティア…、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

【本日13時〜】運営会議をおこないます!

2016年10月15日 10時35分05秒 | ボランティア
おはようございます!
スタッフ田中です!!

今日は朝から学校公開日で小学校にいます!
授業参観以外に、そんなものがあるんですね。
土曜日なのにいつもと同じ時間に起きて、ちょっと悲しいなと思いながらも、
起きたら秋晴れ!晴天!
いっきにいい気分になりました(笑)

さて、今日ねは13時から、東別院 対面所下会議室にて運営会議をおこないます!

ボラバスのこと、追悼キャンドルのことなどなど話したいなと思っています。

運営会議は、皆さんと一緒に考え進められるセンターでありたいと思い、定期的に実施しています!

いつも快くお部屋を貸していただける、東別院さんに本当に感謝です。
対面所下の会議室は、工事でリニューアルしましたので迷われる方もいるかもしれませんが、スタッフが近くにいますので、ご案内します!!

また愛知ボラセンは年中無休でお電話を受け付けていますので、迷った時はお問い合わせください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋丸栄にて牡鹿のれん街 ... | トップ | 追悼キャンドル 作製スケジュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。