上小剣道連盟

上小剣連事務局のブログです。

長野県居合道大会開催

2017年07月14日 22時47分08秒 | 予定・連絡事項


       長野県居合道大会開催




今年も標記『長野県居合道大会』が開催されました。

猛暑のここ真田の里上田市に県下各地から居合道剣士が参加され暑さに負けない

熱い戦いを繰り広げました。

初無段の部



二段の部



三段の部



四段の部



五段の部



団体戦優勝




二位



三位




特別演武試合、六段の部全日本大会選抜は山田先生、篠田先生、北原先生、田中先生にて行われました。

全日本には上小剣道連盟の田中が選抜されました。

皆様、本当に暑い中一日中有難うございました。



上小剣道連盟の若手の皆様にはお手伝い頂き誠に有難うございました、おかげさまで大成功に

終わる事ができました、また来年も上田市にて行われる予定です。

ご協力を御願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曽御嶽剣道大会要項(抜粋) | トップ | 信州上田試斬大会開催 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL