上小剣道連盟

上小剣連事務局のブログです。

長野県剣道連盟からのお知らせ

2017年08月07日 23時38分17秒 | 予定・連絡事項



長野県剣道連盟よりお知らせ

長野県剣道連盟から書きお知らせが参りましたのでお知らせいたします。

各支部・加盟団体担当者 様



日ごろより、剣道連盟の活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

さて、上記の件ですが、
9月9日10日に予定されています6・7段受審者講習ですが、
全剣連派遣講師の先生との日程調整がうまくいかず、延期となります。
再度調整をして、年内に行う予定でいます。
各支部に問い合わせとうありましたら、延期となったことをお伝えいただけたらありがたいです。
延期になったことは、ホームページでも連絡をしておきます。
なお、日程が確定次第、改めて連絡をいたします。

また、4・5段受審者講習については、計画通り9日17日に行います。(受審予定者は両日参加もしくはどちらか1日参加)
要綱も近日中に各支部へ送信いたします。

急な変更となってしまい大変申し訳ありません。
事務局の方々にお手数をおかけしてしまいますが、ご協力よろしくお願いいたします。

なお、不明な点等ございましたら、下記まで連絡をください。

担当 安藤
*************************************
一般財団法人 長野県剣道連盟
〒380-0844 長野市諏訪町503
TEL(026)237-8939 FAX(026)235-8266
代表E-mail shiozaki@kendo-nagano.com
********************************(*_*)