今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

心に染みます・・・。

2017-10-05 20:54:38 | 日記


確かにそう思うCM・・・ 



【TOYOTA DOG サークル】Web限定動画『Smile Again』




ワンコ・人間の言葉理解出来ないし・・・ 


グサッと心に突き刺さりました。 

1日お疲れ様です。   












4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グサッと来るよね・・・ (ゆず)
2017-10-05 22:01:49
どら。さん、こんばんは~♪

素敵なCMだよね。

ワンコって人のその人の感情って分かってると思うのよね。

ゆめちゃんもそうだった・・・

言葉が通じなくても、こころは通い合ってるんだよね。

私もジ~ンと来たよ!

笑って過ごせたらどんなに楽なんだろう・・・

秋の夜長はちょっと辛いなぁ・・・

感動 (ぴよ丸)
2017-10-09 11:01:31
クゥ〜
泣けるぜ
  ちくしょー
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-10-09 19:55:41

ワンコは人間の言葉が全部理解できなし..

何で ? いなくなったの??? 
お外眺めて・・ 人間さんは、わかっちゃいるけどいざその時になると。 

きっと !
ワンコの方が寂しいとぉ・・

考えさせられたCM。 

心に染みたわぁ・・・

ピッコの気持ち表しているようで心にグサァァァァ。 

じゃ~ ピッコの今後の人生 
みんなに愛して頂いて前向きに生きましょ ^^ 

コメありがと~ 

ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2017-10-09 20:14:19

なんか・・・
CM見て泣けてしまった。 

ワンコはなんで ?
いつもの時間に帰ってこないの ? 
待ち続け。

人間さんは、大学に進学の為離れたと理解しても寂しい。

このワンコはいったい・・
どれだけ寂しいのか ?
人間より辛い思いして耐え・・

そんな事を思ってしまいました。

もっと思いやって行く人生歩まないとぉ ! 



グッサァ 
でしたぁ。 

コメありがと~
宜しく。 



コメントを投稿