今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

明日・今年最後の営業日・・・。

2016-12-28 22:13:38 | 日記

今朝はうっすらと雪景色・・・ 

明日は、いよいよは会社だけ今年最終営業日。

私もお休みと言いたいですけど..

緊急連絡あれば、出動しなければいけません。 



2016年度・クリスマスイブは通夜でした・・


通夜に行く直前にメモリーに入ってない番号から電話。 

こんな時にやめてぇ~ 

仕事がら仕方ない・・・
いやいやでも・・
出ない訳にはいかない。 



相手は地元観光協会・・・

入賞しました~って 


ブログにもアップした、観光協会が火災 
イベントがあった時は、フォトコンテストなんて知らなくて・・・
後からフォトコンテストあるんでぇ 
聞かされ・・

知らずただ、暇だったからパチパチ撮った写真があったので・・・
少しでも地元観光協会イベントが賑わってるように応募しただけねんですけど。







プレゼント頂きました。 











中身、開けたぁ ^^


粗品に凄いがぁ~  
と・・・・


思った。 

オ~プン 





レトロな懐かし国鉄時代時の時計おぉ~
と・・
期待したのにぃ~ なんじゃ・・

地元観光協会からのクリスマスプレゼントでした ^^ 

私の写真選んで頂いてありがとうございます 

お疲れ様です。   



























 





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブの日・・・。 | トップ | 2017年度準備・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (ゆず)
2016-12-29 15:30:00
どら。さん、こんにちは~♪

フォトコンテストの入賞おめでとうございます

悲しい事もあったけど、素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

私も色々と挑戦してみたいけど、

今はちょっと無理なので、どら。さんの入賞が

自分の事のように嬉しく感じられました。

今年もあと2日になりましたね。

無事に新年を迎えられたら良いな・・・

お互いに風邪引かないように頑張りましょうね。
よいお年を (ぴよ丸)
2016-12-30 12:42:24
おめでとうございま~す
どら。さん、凄いですよ!!
プレゼントは開けてびっくら~ でしたが、ぴよ丸は好きです。
記念品の基本を見た気がしました。ウン♪

ということよりも、
選ばれたことが素晴らしいです。バンザイだ

思えばいろいろなことがあった一年ですが、
こうして大晦日の前の日、大晦日、お正月と無事に迎えられることに感謝ですね。
どら。さんにはお世話になりました。
また来年もどうぞよろしゅうに。

よいお年をお迎えくださいね
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-12-30 21:44:27

入賞には驚きました !
撮り鉄軍団・・ 

あらゆる場所でバヅ~カァ砲放ってました。 

〆切直前に観光協会の火災があって、急遽メモリーカードからプリントして・・

表彰は5点の中の有難い入賞でした ^^

クリスマスプレゼントでした。 

1番にならなくても。 

応募作品、来年に全部公開されるみたいです。 

春の桜に続きです 

ゆずさんにも、支えられてです !

コメありがとぉ~宜しく 
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2016-12-30 22:05:32

私もビックリの入賞 



〆切まじかの中で。 
観光協会の火災・・ 

応募する気もなかったコンテストに急遽応募・・。

ギリギリセ~フで応募。

沿線ではバヅ~カァ砲のカメラマン沢山。 

その光景見てたし・・・
暇つぶしに撮った写真なんて。

入賞だから記念品・・・

どうせ地元特産品かな~

でも・・・
ビックらこいたわぁ~ 

コンテストの粗品。。。

撮り鉄じゃないけど !
大切にしたいと思います ^^

こんな気の利いた粗品 

現金じゃなく、入賞の粗品で良かった思えました。 

外れれば・・・
そして優秀1番でも・・
この粗品も頂けませんよね~

人生無駄な事なしで気付いて頑張りましょ~ 





色々ありましたけど・・・

人生経験、有難い1年のようでした。

コメありがとぉ~宜しく! 




コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事